jisd logo

デュッセルドルフ日本人学校同窓会オフィシャルウェブサイト

 

 

戻る

デュッセルドルフ日本人学校同窓会オープンディスカッション開催のご案内

本件は中止になりました。ご了承ください。

詳しくは別ページでご案内しております。

 

※当ご案内は、同窓会で管理している住所DBにてメールアドレスのご登録がある同窓会員の方々には別途メールにてご案内させていただいております。内容が重複いたしますことをご了承ください。

 

----------

デュッセルドルフ日本人学校同窓会員の皆様

 

デュッセルドルフ日本人学校同窓会で会長を務めております多田です。

 

さて、同窓会も昨年1月に開催された総会より新しい体制となってスタートし、次の総会に向けてホームページの刷新や名簿の更新、同窓会運営費の整理など、着々と準備を進めているところです。

 

それと並行して、現在、同窓会役員の間で、同窓会のこれからのあり方についても協議を始めており、将来の同窓会に期待する役割や新しいアイディアを検討している最中ですが、私たちだけでなく同窓会員の皆様からの御意見もいただきたいと考えております。

 

つきましては、下記の通りオープンディスカッションの場を設け、皆様からの忌憚のない御意見やアイディアを募り、これからの同窓会発展のために役立たせて参りたいと考えております。

 

参加希望の方はお手数掛けますが、1/24(水)までに「氏名」と「期」を下記メールにて当方までお知らせください。

(返信先:jisdyakuinkai@freeml.com

 

土曜日の貴重な御時間ではありますが、奮って御参加いただき、同窓会に対する思いをお聞かせください。

 

より多くの皆様の御参加をお待ちしております。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

会長 多田健志

 

 

【オープンディスカッション開催のお知らせ】

 

アジェンダ:これからの同窓会に期待する役割や新しいアイディアのディスカッション

 

日時:  201823日(土)15:0017:00

場所:  伊藤塾渋谷校 132教室

アクセス: https://www.itojuku.co.jp/itojuku/school/tokyo/access.html