jisd logo

デュッセルドルフ日本人学校同窓会オフィシャルウェブサイト

 

 

戻る

【中止のお知らせ】 デュッセルドルフ日本人学校同窓会オープンディスカッション

※当ご案内は、同窓会で管理している住所DBにてメールアドレスのご登録がある同窓会員の方々には別途メールにてご案内させていただいております。内容が重複いたしますことをご了承ください。

 

-----

デュッセルドルフ日本人学校同窓会員の皆様

 

こんにちは。デュッセルドルフ日本人学校同窓会会長の多田です。

 

さて、昨年よりお知らせしておりましたオープンディスカッションですが、参加者を募集したところ思いのほか参加人数が振るわず、大変に残念ではありますが今回は開催を見合わせることに致しました。

 

しかしながら、皆様の同窓会に対する思いや考えは別の形で吸い上げることを検討しておりますので、整いましたら改めてご連絡させて頂きます。その際は、是非、多くの皆様のご意見を賜りたくよろしくお願い申し上げます。

 

具体的には、当方にてアンケート形式のファイルを作成し、その中に記載されている質問に対する皆様の考えや思いを入力いただき、最終的に当方まで返信いただく方法を検討しております。

 

この度は急な連絡となり誠に申し訳ございません。今後とも、皆様の同窓会活動に対するご協力を一層賜りますよう、役員を代表してお願い申し上げます。

 

会長 多田 健志