jisd logo

デュッセルドルフ日本人学校同窓会オフィシャルウェブサイト

 

 

戻る

9回デュッセルドルフ日本人学校同窓会総会・懇親会のお知らせ

デュッセルドルフ日本人学校同窓会

会員の皆様

 

拝啓 処暑の候、会員の皆様にはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

 

さて、デュッセルドルフ日本人学校同窓会の総会・懇親会につきましては、2017年に開催して以来、ここ数年は新型コロナウイルス感染拡大の影響により、度重なる延期を余儀なくされました。

 

しかしながら、今年に入り、感染者数の波は心配されながらも、社会的には徐々に落ち着きを取り戻してきていることを受け、役員間で、第9回目となる総会・懇親会の1125日(土)の13時頃 からの開催を決定致しました。

つきましては、皆様には、万障お繰り合わせの上、是非ご出席賜りますよう、ここにご案内申し上げます。

 

今回は、ご出席される先生方や同窓生との旧交を温める場として、早稲田大学の食堂(大隈ガーデンハウス)をお借り致します。会場ではビュッフェランチをご用意し、最近のデュッセルドルフ市内の様子を収めた動画の上映なども企画しております。

 

本会への出・欠席につきましては、以下に記載のGoogleフォームに、930日(日)までにご入力下さい。

今回はおよその参加人数を把握するための仮の出・欠席となります。正式な出・欠席につきましては、当日のスケジュールと合わせて10月初旬に改めてご案内いたします。

会費は社会人6,000円、学生3,000円を予定しています。

 

https://forms.gle/f54iuCRmhrx6RSj88

 

なお、今回はハガキ郵送による通知は行っていないことから、多くの同窓生に連絡が行き届かないことが予想されます。つきましては、同期のご友人や、皆様のご兄弟姉妹にも、率先して下記の内容をお知らせくださいますよう、ご協力をお願い申し上げます。

 

また、本会に参加される先生方の氏名を、本ホームページで順次掲載する予定ですので、併せてご覧下さい。

  

多くの同窓生の皆様にお会いできることを、心より楽しみにしております。

                                      

敬具

 

デュッセルドルフ日本人学校同窓会会長

多田健志