jisd logo

デュッセルドルフ日本人学校同窓会オフィシャルウェブサイト

 

 

戻る

9JISD総会・懇親会延期のお知らせ(再)

 

デュッセルドルフ日本人学校同窓会員、教職員会員、賛助会員の皆様

 

新型コロナウイルスの感染は収束の兆しが見えつつありますが、皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしのことと存じます。

 

さて、同窓会会員の一部の方には本年11月初旬に第9回総会・懇親会を開催することをお伝えしておりました。しかしながら緊急事態宣言が全面解除されたとはいえ、コロナ前の生活に戻るには、様々なエビデンスを重ね、安心安全を実証していく必要があります。したがいまして、現状では、先行きが不透明であることを鑑み、大人数で一堂に会することは、まだまだ現実的でないと役員で判断し、年内の総会・懇親会の開催は見合わせることに致しました。

 

次回開催の時期につきましては、役員の間で、更に一年後の1126日(土)に、一応の仮置きを致しましたが、新型コロナウイルスの収束状況や参加者の安全を考慮しながら、適切な時期を検討したいと考えております。また開催日時が最終的に確定致しましたら、あらためてご案内させて頂きます。

 

役員一同、ご家族をはじめ、皆様の安全と健康を心よりお祈り申し上げております。

 

デュッセルドルフ日本人学校同窓会会長

 

多田 健志